おいなりの随筆、かもしれない

パクチー並に癖のある徒然なるまますぎるブログ。

ポケモンGO!に対する素敵な貼り紙。


先日行ったお風呂屋さんのポケモントレーナーのみんなへ」の張り紙に癒されました。


ポケモンもお風呂に入りに来てるのかもしれません。どうか捕まえないであげてね。」


お風呂に入るポケモンを想像してみて下さい。
和む〜

ピカチュウなら、電気風呂になるし(ちょっと電気が強そうなので遠慮したい)タマタマは温泉卵になっちゃうだろうし、クラブやコイキングシェルダーからはいい出汁が出そう。
身が茹ったらポン酢つけて食べようね!
あら、美味しそうー!


こういう世界観を壊さない配慮がなされた貼り紙は、素敵と思います。

私もそんな大人になりたい(矛盾)