おいなりの随筆、かもしれない

パクチー並に癖のある徒然なるまますぎるブログ。

おっぱい談義

どうも、おいなりです。

先日美容室に行った際、担当してくれた美容師さんと、おっぱいの話になりました。

「やっぱあれですか。男の人は巨乳が好きなんですか?」

「そ、そんなことないですよ!まあデカいに越したことはないですけど……」

「形とか色とかも大事ですもんね!」

「そ、そうですね…でも理想は理想はC〜Dカップぐらいです」

「そうですか。言っときますけど、Dカップ以下の女の人って大抵胸の大きさを1〜2カップ盛って言ってますよ」

「え」

「そのあたりのサイズのブラにはぶあつーいパッドが入ってるのがデフォなんです。ブラの上から揉んだってその感触がわかんないくらいにパッドが詰まってるんです。酷いやつは2枚!分厚いパッドが2枚も入ってるんです!最近のブラは、結構小ぶりな感じのが多いし、サイズ通りのブラつけたら乳首が溢れちゃう感じなんですよ。だからみんな大きめのブラをつけて喜んでるんです」

「え!?そーなの!?知らなかった!!!!」

美容師さんはかなりの衝撃を受けていた。知らなければ良かったとでも言いたげだったが、残念ながらこれは紛れもない事実だ。

「大体の女は見栄を張ってるんですよ。多少盛ったところで、脱がなきゃわかんないし」

「ショックだー!ちなみに、おいなりさんは何カップなの?」

「盛ってEですね」

「やっぱ盛るんですね…」


ちなみに私は巨乳の女が好きだ。


ほなねー