おいなりの随筆、かもしれない

パクチー並に癖のある徒然なるまますぎるブログ。

おっぱい見せてと言われたときの対処法

どーも!おっぱいいっぱいおいなりです。

突然ですが。おっぱい見せてと言われたことはありますか?

私はあります∧( 'Θ' )∧


数年前の話ですが、斎藤さん(ランダムでいろんな人と会話できるアプリ)で繋がった男性のほとんどが、合言葉のように口にしてたんです。「おっぱい見せて」と。


仕方ありません。
人は生まれながらにしておっぱい星人なのです。


しがないおっぱいを持つ身としては、「私のおっぱいなんかを求めてくださるなんて、何て有難いことだろう」と思わざるをえなかった訳ですが、私も聖女ではありませんから、見ず知らずの男性に、しかも無償で、おっぱいをお見せするなんてこと出来るはずもなく、「ふん、人生そんなに甘くないわよ」と男を鼻で笑いながらも、期待に応えられない自分の不甲斐なさに、大変心苦しい思いをしていた訳です。


だって、やっぱり喜んで欲しいじゃないですか。


そこで!
作っちゃいました。谷間を。





そう、作ったのです。谷間を。


作ると言っても、脇や背中や腹の、贅肉を総動員させて無理やりブラに収める…とかそんな面倒なことはしておりません。


谷間は谷間でも、胸の谷間じゃあ無いんです。



足の谷間なんです。騙された方はどんまい。おほほ


推定Cカップ。丁度良いサイズ感でしょう。
柔らかさより、ハリがあるタイプですね。このおっぱいは……!



写真で見ると微妙ですが、動画だと画質が荒いので結構リアルおっぱいでした。
煩悩丸出しの男子たちは鼻息を荒くして騙されてました。


私は腹がよじれるほど笑いました。 ざまぁみろってね(最低)


最後に種明かしすると、大抵無言で切られました。騙された男性はきっと布団にスマホ投げつけてたでしょう。下半身丸出しで。

それを想像すると愉快で愉快で堪りませんでした。


男性の皆様。
私みたいな奴もいるので、(あんまり言う機会は無いと思いますが)「おっぱいみせて」は、ほどほどにしてくださいね。


ほなねー